仕事の会食を終えて石神井公園に帰るも、まだ消化不良。
飲み直して行くか。
『すいすい』へ。
消化不良の最大要因は会食先がプレモルだったからなのよ(笑)
黒ラベル★で浄化したあとは、日本酒へすぐスイッチ
瀧自慢(三重)
純米夏にごり、こんな可愛いラベルのリリースしてたんだ
地鶏セセリとアスパラの塩レモン炒め
まさやくんがせせり好きで何気なくはじめた新メニューらしいが、いきなり注文率100%の人気メニューに!
自家製柚子胡椒が良い仕事しているのよ。
飛鳥井 美灯(福井)
砂丘らっきょうの和風ピクルスを頼んだ。
うまいけど、多っ!!!😅
このらっきょうの量はひとりで食べ切れないよ
鼎 夏生(長野)
どうする?らっきょう
赤星★飲みながら考えた。
考えた結果がこちら。
らっきょうと言えば、カレーでしょ(笑)
和牛ごろごろカレーを〆にオーダー。
0 件のコメント:
コメントを投稿